栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年09月24日

自分自身に

金曜日の朝は一気に冷え込み、震えながら通勤を行いました。そして、今日は私用でお休みを頂いた土曜日担当のGOTOです。

最近、よく耳にすることがあることで淋しい気持ちになることが多々あります。

それは、私の考えでは同じ仲間なのに細かいところで線引きをおこなったする人が最近多くなってきたことです。「それは・・・・のことなっちゃから」とか「・・・・はイイな~」とか色んな事で線引きをおこなったり、嫌味ぽく言う人が職場だけではなく色んな所います。

そう言う言葉を聞くと凄く淋しくなるのは(私だけなのかな~)と思ったりします。

しかし、他と比べたり、変なところで線引きしたり、嫌味を言ったりと(そんな事ばっかりしている人は自分にも跳ね返って来るのに気付かないのかな~)と思いつつ、そうならぬように最近、自分自身に言い聞かせてます。

ブログランキングに参加中

クリックのほどを一つよろしくお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分自身に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/808

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX