栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年09月28日

犬の放し飼い

おはようございます。
少し寝不足みたいになっています。
木曜日担当の佐藤です。

と、言うのも一晩中、可愛い娘の所に、名前はナナ11才の雌犬ですけど、放し飼いにされてる雄犬が・・・・・?を求めてご主人様の目を盗みながら離れようとしません。
最近、何時もと違う鳴き声をだし始めたな~と感じていましたが、今考えると(あ~こうゆう事ね)と思いました。ですが、
11才位の犬でも・・・・・・(くるのかな~人間で言えばだいぶ年なのに?)

昨夜も、十時半と夜中の三時過ぎに妙な鳴き声が聞こえヤバイと思いました。

嫁さんと次女が心配して庭に
嫁 (お父さん、よその犬がナナの上に乗りよるよ~どうにかせんと)

(大丈夫じゃが、ナナは年で子どもはもう出来んが)
と言ったものの、可愛い娘がやられそうで一晩中と言っていいほど、監視をしていました。

(この調子で行くと今晩も眠れそうにありません。)

※お願い 愛犬家の皆さんや、犬を飼われてる方は、必ず放し飼いにせず、最低限のルールを守り飼ってもらいたいものです。
飼い主さんが知らない場所で、他人に迷惑をかけてるかもしれませんし、又逆に、迷惑だな~と思ってる人も沢山おられる事だと思います、犬を飼ういじょうは責任を持って可愛く養ってください。宜しくお願いします。

ブログランキングに参加中です。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬の放し飼い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/813

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX