栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年10月05日

佐藤工業生コン㈱ 河内工場閉鎖

 雨の水曜日になりました。
 みなさん、ご機嫌いかがですか?

 以前のブログの中で出てきた解体作業…実は自社の工場のことだったのです。

 35年の歴史に幕を閉じることになり、会長をはじめ伊藤工場長、高橋課長、事務の興梠さん、河内工場に関わってこられた諸先輩方の想いは若造の私には計り知れないモノであります。工場が違ったため今まで一緒に仕事をすることは少なかったのですが、解体工事に通い一緒に仕事をさせていただく中で、凄いと思う【新たな発見】も沢山ありました。

 工事の方もおかげ様で事故もなく最終段階に入りました。
 残り、約一週間…河内工場でいろんな話をしたいと思っています。

 来週は会話の中から抜粋し、皆様への御礼と合わせご紹介出来れば…と、考えております。

 人の『想い』とは目にも見えず、機械で測ることもできませんが、実に奥の深いモノ と、最近よく考えます。

 来週をお楽しみに~
 

 ストレス解消にはクリックの連打が効果的ですよ (笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 佐藤工業生コン㈱ 河内工場閉鎖

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/819

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX