栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年10月11日

スポーツの秋

スポーツの秋です。何か継続してやっていますか?
火曜日担当の金丸です。

プロ野球はセリーグの優勝争いが白熱していますし、サッカーはワールドカップ予選のタジキスタン戦が今夜です。 

また、昨日のニュースでは、今、行われている山口国体で、県北からの出場のソフトボールチームが優勝と、
見ているだけでも、興奮します。

自分も、メタボ対策として何かやらねば思っていたところ、先日、同僚から誘われて、卓球クラブの夜間練習に行ってきました。

やっぱり、考えていたように、目や体がついていかない、反応が鈍い・・・・ 今更ながら、こんなはずでは?・・・
オマケに翌日、翌々日と体のあちこちが・・・・イタタタ・・・

継続できるかなぁ・・・ いやメタボの為、継続しなければ・・・ 継続は力なり?




ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポーツの秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/825

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX