栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年10月12日

代打の工藤です。

今村さんのブログを楽しみにしていた方ごめんなさい。
代打の工藤です。

リーディングヒッターの今村さんの代打で少々気が引けますがよろしくお願いします。
といっても、彼は病気でも何でもなく普通の出張なんで、たとえ事務所にいなくてもアップする方法はありますが、まぁそれはそれで素直に代打の打席に立ちます。(もう既に素直じゃない!?)

先週の彼のブログにもありました河内工場の解体作業がほぼ終わりを迎えようとしています。
数十年前に、おそらくは巨大プラント新設!というような感じで落成し、多くの構造物の建造に貢献してきた『彼』が、その役目を終える姿は、どこか人間のそれと重なる印象を受けます。

あ~すいません。
代打でした。 
今村さんのようなアップテンポのブログを書くはずが、いつもの『しちくじ~』ブログになってしまいました。

河内工場の跡地は、こんどはまた別の形で利用される事になっていますので、そちらではまた新しいスタートとなります。

今村工場長。
あと少しで、完了ですね。
無事故での作業完了を目指しましょう。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 代打の工藤です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/826

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX