栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年10月19日

永きにわたり御世話になりました。(河内工場閉鎖)

 朝晩めっきり冷え込んできました。 皆さん、ご機嫌いかがですか?

 9/9より取りかかっておりました河内工場の解体、片付け作業が先週の14日に無事終了いたしました。約一ヶ月の作業でしたが、日に日に建物が倒れて無くなっていくのが寂しくてたまりませんでした。

 工場長、課長に苦労話などを訊いてみると、「冬場の河内は寒過ぎて、生コン打設では道路の凍結が怖かった。毎朝といっていいほどプラント設備も凍ってしまい対策が大変だった。」など語ってくれました。もちろん、35年もの間には沢山の出会いや、辛い事、楽しい事(もちろん辛い事の方が多かったでしょうが…)などがあったと思います。 今月末には送別会も計画されているので、また色んな話を聞かせてもらおうと思っています。(お互いが酔う前に話さなきゃ(笑))

 これまで佐藤工業生コン㈱ 河内工場がお世話になった皆様方、誠にありがとうございました。衷心より御礼申し上げます。


 寒暖の差が大きいので、どうかご自愛くださいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 永きにわたり御世話になりました。(河内工場閉鎖)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/833

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX