栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年10月29日

あとの残りに向けて

朝の冷え込みがだんだん辛くなってきましたが、水曜日の朝に家から雲海を見る事が出来た土曜日担当のGOTOです。



P1010712.jpg



10月も月曜日で終わってしまい今期も残り五ヶ月で本当に気合いを入れないとなりません。

そんな中、前半の反省はもちろんではありますが、あとのこりをどうのように戦って行くのかの合宿が今日の午後から明日に掛けて行われます。

私に取っては一番に苦手な分野に取り組まなければならないので、今の時点で正直頭が痛いです。

合宿の報告等は工藤部長や後のメンバーが報告してくれると思いますのでお楽しみに!

ブログランキング参加中

クリックのほどをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あとの残りに向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/841

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX