栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年11月05日

燃えてる

ここ、二 三日で私の住む高千穂の山々が色付き始めてき「明日は雨じゃなく晴れなら最高だな~」と思っている土曜日担当のGOTOです。

今週の月曜日の朝早く、家の防災無線で365号線の県境付近で車両火災が発生したと放送を聞きました。

会社に出勤する前の出来事だったので(車両の撤去作業の依頼が来るかもしれない)と思いながら出勤しました。

丁度この日は25tクレーンが空いていたので(どうにかなるな~)考えていると、やはり車両の撤去作業の依頼がきました。

作業前の現場の確認に行ってみると、中型車のアルミの箱車が驚くほどに燃えていました。
P1010713.jpgこの時点では左後ろのタイヤ付近から火の手が上がり燃えたそうですが、原因は不明とのことです。

トラックや様々な車両を使って仕事をしている私とっては(人ごとじゃないホントに怖いと)と感じました一日でした。

皆さん車両の点検等は入念に!

ブログランキング参加中

クリックのほどを一つよろしくお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 燃えてる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/849

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX