栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年11月12日

忙しさの中で

今週一週間、天気が悪くて気分がイマイチだった土曜日担当のGOTOです。

ホントに忙しさがハンパじゃなくなってきてクレーンのオペレーターの皆さん朝早い時間から遅い時間まで本当に頑張って貰っていてホントに感謝です。

ある1人のオペレーターさんに「おつかれさまです。クレーンの回送距離がが遠いとだれるやろ」と声を掛けると「さすがにだれるわ~ でも、まだまだ大丈夫ぞ!」とホントは疲れまくっているのに笑顔で応えくれます。

こんなオペレーターさんとの会話の中で、いつも思う事があり、オペレーターの皆さんはもちろんの事(朝早くから遅くまで頑張っているオペレーターさんを支えてくれている家族の皆さんにも感謝だな~)といつも感じています。

これからがまだまだ忙しくなってくると思います。

私のこれからの役目は裏方ではありますが、オペレーターの皆さんが安全作業が出来るよう現場下見や打合せ等に走り回ります。

ブログランキングに参加中

クリックのほどをひとつよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忙しさの中で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/856

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX