栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年11月24日

運転業務

おはようございます。
木曜日担当の佐藤です。

土木、輸送と非常に忙しくなり自分に与えられた仕事も出来ないくらいになっています。
と言うのも、ダンプの運転手さん不足で、現在は運転業務になってしまっているからです、ダンプに乗るのも二十数年ぶり、最初はかなり緊張しましたが、昔取った杵柄で運転業務に火がついたみたいになっています。

運転中は、まだ人員不足の土木部重機オペを探したり、土木の段取り等を考えたり、ダンプの配車段取りを考えたりしながら携帯電話を離す暇がありませんが、絶対に事故だけはしないように心がけています。

忙しい中、ブログまでの余裕がありませんが、少しずつでも書いて行きたいと思います。
またしても継続は力なりですね(^_^;)

簡単すぎてすみません・・・・・

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運転業務

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/869

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX