栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年12月01日

ある計画

今日から12月、今年も残す所一ヶ月になりました。早い、早い
今年は雨が多く、暖かい日が続いたからでしょうか?
紅葉が少し遅れて、今が見頃になっています。
毎日、谷深い場所で作業をしている木曜日担当の佐藤です。

来週の月、火曜日位まではどうしても上岩戸現場から離れられなくなっています。
ある、依頼を受けての仕事で、最初の工程で田んぼの中に基礎を作る作業を行っているからです。

数名で、あ~でもない、こうでもない言いながら知恵を出し合い、どうにか昨日生コン打設まで完了しました。

今日は、基礎の上にある物を乗せる計画になっていますが、果たしてうまく乗せ取り付ける事が出来るのか少々不安ですが、完成した時の達成感を味わいたいと思います。

(もちろん他の現場の段取りや、輸送課の段取りを考えながらですけど・・・・・)(汗)

日曜日が本番という事もありますが、まずは安全第一に作業を進めたいと思います。

・・・・・・・続く・・・・・・・

来週は詳しく上岩戸現場完結編をお楽しみに!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ある計画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/875

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX