栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年12月10日

あと二十一日

今週もバタバタ状態で何がなんだか、わからないまま過ぎてしまった土曜日担当のGOTOです。

やっと十二月らしく朝晩、冷え込み始めてきて、クレーンの現場も(少しは落ち着いてくるかな~)と思っていましたが、未だにバタバタ状態から抜け出しそうもありません。

そんな毎日の中で、オペレーターの皆さんは朝早くから夜遅くまで頑張ってくれています。

本当はクレーン整備等のゆっくり時間を取ってあげたいのですが、その時間が取れずにオペレーターの皆さんは限られた時間の中で安全に作業が出来るように色んな知恵を使い整備や点検に勤めてくれています。

機械の整備もですがオペレーターの皆さんもかなり疲労が溜まってきてると思います。今年の後、二十一日間無事故で終わて明るい正月が向かえられるよに努力していきたいです。

今日の私の仕事は橋梁現場で120tクレーンに乗務してきま~す。

ブログランキング参加中

クリックのほどをひとつよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと二十一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/884

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX