栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年12月15日

アルコールシーズン

久美さんに、鯛焼き買ってくるからブログ書いて下さいとも言えず時間に追われバタバタ状態です。
(あ~、もしかして隣のケーキ屋さんのシュークリームならオッケイだったかも)・・・・(笑)

木曜日担当の佐藤です。

昨夜、土木会議が終わり帰宅したのが10時過ぎ、会議の内容や又、厳しい状況の中、いかにして限界利益を残していけるか、各現場責任者達の意識が今以上高まってくれたらいいな~と考えながら晩酌をしました。
崖っぷちに立たされた状態から、どう這い上がれるのか考えているうちに時間は12時過ぎで少し飲み過ぎてしまいました。

又、忘年会シーズンに入り、沢山の付き合いで飲む機会も増えてきましたが、嫁さんとの約束で週3日の禁酒も今でも守っています。
(飲みたくて辛い事もありますが)

アルコールの入る機会がふえますが、くれぐれも飲まれないように気をつけてください、それに飲酒運転は絶対駄目ですよ、お願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アルコールシーズン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/890

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX