栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年12月17日

一年過ぎるのが早い

昨日は25tラフタークレーンのタイヤのローテイションと組み替えをいつものバタバタ状態で行って、昨夜は体を使ったので、いつも以上に焼酎がおいしく頂けた土曜日担当のGOTOです。

今年も後14日で終わってしまうと、今年は色んな事があり過ぎて、振り返ってみるとうれしい事もたくさんありましたが、悲しい出来事もありました。

諸先輩方がよく言われる事で(歳をとってくると一年がどんどん早くなるぞ!)と言いますが、私は三十代後半で一年がアッと言う間なのに(私が四十代なったらどんなになるんだろ~)と今の時点で考えてしまっています。

そんなこんな考えている毎日ですが、事故が私たちの建設業では最大の敵だと私は考えています。

良い年越しが出来、23年度が無事に終えられるように安全に務めて行きたいと思います。

ブログランキングに参加中

クリックのほどをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年過ぎるのが早い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/892

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX