栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2011年12月20日

H,23 年末

おはようございます。
先週は、ばたばたしていて、おかみさんに代打をしてもらいました。有り難うございました。
火曜日担当の金丸です。

今年も残り僅かになり、あわただしくなってきました。
振り返ってみますと、今年は、3月の東北大震災によって、仕事が極端に減るのでは?と心配しました。

しかし、着工途中の東九州道が順調に継続され、クレーンについては、年度当初から忙しい状態が続き、
有り難く思っています。

また、ここへきて、土木、ダンプも忙しくなり、活気が出てきて、人手不足に状態です。
やっぱり、仕事は忙しくなければ・・・・

たぶん、年度末までこういう状況が続くと思いますが、全員が安全、体調に気を配り、頑張りましょう。




ブログランキング、参加しています。
クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H,23 年末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/896

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX