栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年01月01日

あけましておめでとうございます!

 新年明けましておめでとうございます。
EIKOブログ、正月担当の【SHU】です。
ブログを見ていただいてる皆さん、ご無沙汰しております。
うちのスタッフから「正月ぐらい書け!」とおしかりを受け、「ハイ!喜んで!」と元気な居酒屋風に軽く受けてしまいました。
とうとう平成24年に突入しましたね!
本年もよろしくお願い申し上げます。

このEIKOブログも2009年6月1日開始ですから、2年と7ヶ月続いています。3回目のお正月となります。
スタッフの皆さん、毎日交代で一日も欠かさず更新してくれてありがとうございます。
ここまで続けているといろんな方からいろんな事を言ってもらえます。
「毎日続けられてて素晴らしいですね」
「素晴らしいスタッフをお持ちですね」
「今度うちもやろうかな」
「○○さんのはおもしろいですね」
「毎日見てます」
などなど、結構多くの方が見てくれてるんだなぁとうれしく思います。

中にはこんな事も
「○○君のはふざけすぎ!」
「僕はおもしろいと思うんですけどね~」
「イヤ、あれは会社の品を落としてる」
「何事もおもしろさと笑いは大事ですから。アレでも結構人気あるんですよ!○○クンが書いたらポイント上がりますし」
なんて会話になったり
「社長は書かないんですか?社長のブログのほうはいつ見ても更新されてないし」
「あっあれね!やっぱり一人じゃ無理があったかな!でもうちのスタッフは偉いでしょ!まだ1回もスルーせずに続けてますから!継続は力なりですよね」
な~んて冷や汗が出る会話になったり。
ただただ続けてくれてるメンバーに感謝です。

日頃はなかなかメンバーには言えないので、お正月の力を借りて、メンバーにひと言
月曜担当の工藤部長、あなたの文章には毎回感心させられます。うまい!
火曜担当の金丸本部長、豊富な経験と知識に脱帽です。年期の入った論客、頼みます!
水曜担当の今村工場長、いっちょドカーンと今村節を炸裂してください。その感性に心惹かれます!
木曜担当の佐藤次長、消防、神楽と全てに大役。次長を見てると全てがネタですね。何事も本気が伝わります!
金曜担当の須藤主任、全くキーボードたたけないところからのスタート。感心します。悪戦苦闘の中に成長あり!
土曜担当の後藤課長、毎回自虐ネタからはいるブログに、素直さと前向きさを感じます。一番の成長株!
日曜担当の久美さん、あなたには公私ともに何も言えません(笑) 脱帽です!
7人のメンバーの皆さん、本当に感謝です。
いろんなところがいろんな形でブログ更新してますが、皆一同に言うのは
「栄高さんみたいなブログを作りたいんですよね」
って言われますが、あなたたちだからこそこの形になったんだろうと思いますし、続けてこられたのだろうと思います。
さらなる躍進を期待します。

平成24年がどんな年になるのか不安やら、期待やらが入り乱れておりますが、世の中が大きく変わってきていることは皆さん感じていることだと思います。世の中が変わってきているのに自分自身は変わらないでは、生物の進化論からしてあり得ず、普通絶滅してしまいます。生物は環境に対応できた者のみが生き続けられますので、社員の皆さん、それとこのブログをご覧の皆さん、変わりましょう!大変革致しましょう!
それしか生き残る道はないかもしれません!
今年は「変革」の2文字で突き進みたいと思います。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。

※栄高ブログは5日から始まります。乞うご期待!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/906

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX