栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年01月07日

無事故で

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今回の正月休みはある程度、したい事を計画していたのですがダラケ癖が出ていまいアッという間に正月休みが終わってしまった土曜日担当のGOTOです。

昨年は色んな事がありすぎて本当に(何が何だか解らないくらい忙しかったな~)と今頃になって考えていますが、三月まで忙しいのが続くと考えると、正直ゾッとしています。

今期は今の段階で大きな事故もなく来ていますので、このまま無事故で23年度が終えれれば最高だと思っています。

利益も大事ですが、今期を無事故で終えることも利益に繋がると思いますので、裏方の私は力不足の点が多いですが、できる限りオペレーターが安全に仕事が出来る環境作りに努力していきます。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無事故で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/912

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX