栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年01月08日

「トリビアの泉」 見逃したあなたのために

 2012年はじめてのブログ更新 日曜日担当【KUMI】です。
年末年始は皆さんいかがでしたか?我が家は高千穂の実家で佐藤家ファミリー勢揃いし、賑やかに年越しをしました。「源太」にておせち料理準備を30日深夜、徹夜で頑張った弟夫婦と主人。そして、年越し用に大みそか当日まで一生懸命そば打ちした義父。皆疲れた身体を癒やしつつ、無事に年越しを迎えることができたことを喜び合いました。

今年は修一社長ブログで予告しました、元旦ゴールデンタイム放送(宮崎では4日深夜放送)「トリビアの泉」に、栄高産業のクレーンが登場。
現場で采配をふるう社長、佐藤次長、後藤課長、クレーンを操作するKオペ、その他EIKOスタッフが凛々しい顔つきでテレビに映し出されました。
「わぁ~、パパかっこいい~!」 パパ大好きの我が子達、繰り返しビデオを再生しては歓声を上げていました。
うれしいことに全国の方がご覧になっていただいていたようで、新年のあいさつと共に「トリビア見ましたよ。」「社長がテレビ出ていましたよね?」「栄高クレーン目立っていましたね。」と話が弾みました。
新年早々から皆さんのお茶の間に「栄高産業」がおじゃますることができ、幸先良いスタートになりました。

見逃してしまった・・・と言われるあなたにはこちらをご用意しましたのでどうぞ。

下記のYouTube:9分43秒から始まります







今年も個性豊かなメンバーが日々頑張って更新していきますので、どうぞEIKOブログをよろしくお願い致します。皆様にとっても今年が明るく、良き
一年となりますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「トリビアの泉」 見逃したあなたのために

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/913

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX