栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年01月12日

空気が乾燥しています。

9日に成人式を迎えられた皆さん、成人おめでとうございます。
つい、29年前の自分の成人式を振りかえり、思い出させられました。
(反省)
20才になって大人としての自覚や、目標もあの頃はまだ無かった、木曜日担当の佐藤です。

今の時期、こんなに空気が乾燥すると一番怖いのが火災だと思います。
消防団に入団して幾度となく民家火災や山林火災消火活動をしましたが、本当に火への恐怖や、悲惨さをその都度思い知らされます。

絶対に出してはならない火災、
まだまだ、乾燥する日々が続くと思いますが、火を使う時は必ず火から目を離さず、外出前や夜、寝る前には今一度火の確認をお願いしたいと思います。

宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 空気が乾燥しています。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/917

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX