栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年02月04日

昨日は少しお腹調子がいまいちで、頻繁にトイレ行って、(風邪のまえぶれか)と思っていたのですが、今日は完全復活している土曜日担当のGOTOです。

昨日の朝は今年一番の冷え込みで、日之影本社の水道が凍り、みんな色々と大変な思いをしていました。


去年の正月は雪が積もり身動きが取れない状態でした。

今年はニュースなので北陸や東北地方では記録的な大雪が降っており、私の住まいのある高千穂では今度は雪が積もると思っていると思った以上には積もっておらず、凍結程度です。

しかし、五ヶ瀬や高森町境付近ではかなり積もったりしています。

私が子供の頃は雪で学校が臨時休校になったり事を覚えていますが、最近はそんなに積もることはありません、今年はマイカーにもスタットレスタイヤを装着して準備万全ですので、雪が積もると後々に大変な事が多いですが、少し雪が積もるのも楽しみな、まだまだ、子供のような事を考えしまっています。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/942

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX