栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年02月11日

今日は事務所

今日は建国記念の日、第二土曜日で本社の事務員さんもお休みで朝から事務所に監禁状態の土曜日担当のGOTOです。

少しクレーンの受注も(落ち着いてきたかな~)と思っていると次の日は台数が全く足りなく(どうしよ)と頭を悩ませています。

日々現場の状況は思いのほか進んだり、進まなかったりする事は私にもよくわかりますが、この時期に自社のクレーンを100%と動かし、いつも心良く協力しいただいてる同業者の力を借りて配車とを行っているのですが、これがこれで、朝と夕方では配車がゴロッと変わってしまい、前日からあらゆる手使って配車を組んでいるのは(何だったんだろ~)疲れがドーット出てしまいます。

しかし、これも大切な仕事(日々努力していくしかないと)思い、今日は私の大の苦手で、頭から湯気を出しながら事務所業務行いながら、ICで来週の予約状況を見て(どう変わって行くかな~)と考えながら、今日も頑張っています。

ブログランキング中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は事務所

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/949

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX