栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年02月12日

ひな人形

明後日はバレンタインデー♫
大好きなあの人にチョコレート。もちろん私も大好きなあの人にチョコのプレゼントあげますよ。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

もうすぐひな祭り(*^_^*) ということで、我が家も今日はひな人形を飾りましたよ。
長女が誕生して、祖父母に買って頂いたおひな様。義母は息子二人だったので、女の子の行事がうれしいって大喜びしてひな人形選びをしてくれました。

お内裏様のような凛々しいお顔のたくましい旦那様にめぐり逢えますように・・・
おひな様のような美しく賢い女性として幸せに嫁いでいきますように・・・

そんな願いを込めつつ家族みんなで飾り付けをしました。
子どもの健やかな成長が私たちの励みです。

NEC_0371.JPG

ひな祭りにはちらし寿司こさえて、雛パーティが楽しみです。
あっ、私・・・ちらし寿司上手に作れるかな???ちょっと、不安です(^_^;)
NEC_0372.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひな人形

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/950

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX