栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2012年02月13日

伊万里partⅡ

伊万里からのブログが2回目となってしまいました。
月曜日担当の工藤です。

出張の間ちょっとした不便が多くあって、例えば近くのコンビニで割高なコピー用紙を買って印刷をしたり、それを留めるクリップやホッチキスさえないので、100円ショップでバインダーとかを買ったりして間に合わせています。
一度帰社することがありましたが、早朝帰社のバタバタした状態でしたので、事務所に帰ると通常の業務のようで、その便利さについ慣れてしまい事務所に帰ったら持ってこようと思っていたものを全部忘れてまた伊万里へと来てしまいました。


洗濯機の順番待ちという中々家庭では味わえない特殊な経験もしている伊万里現場もカルバートの布設作業が無事終了し、それを固定するグラウト作業、雨水の侵入を防ぐ防水工を残すのみとなりました。
残すのみとはいえ製品の品質を左右する重要な作業ですので、気を抜く事なく作業をしなければなりません。

それでも長期出張の弊害も出始め、はたまた現場の状況からも帰るのが難しいという『板挟み』状態ですが、それを踏まえて臨んだ現場です。
もうひと山越えるまでは、踏ん張るところかなと考えています。

協力して頂いているみなさん、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。
R0016510.JPGR0016521.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊万里partⅡ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/951

コメント(1)

おはようございます。

奥様に会えないので毎晩枕を濡らしてるんでしょうね…

どうか無事故でお帰り下さい!

部長がおらんき寂しいばい(イビるもんがおらんき…(笑))

なら、風邪ひかんごつして頑張って下さい!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX