栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年02月26日

東京スカイツリーに行けるかな?

5月22日に開業する、高さ634メートルの「東京スカイツリー」。
地上350メートルからの展望デッキへの個人入場券の発売方法が発表になりました。
高倍率が予想され、抽選になるとのこと。

皆さんは高いところはお好きですか?

日曜日担当【KUMI】です。

私、高いところはあまり得意ではありません(^_^;)
遊園地の観覧車に乗るのも子どものために手に汗して我慢して付き合います。
みんなが外の景色に歓声をあげ、子ども達が動き回る時、「揺れるからジッとして~!」とKY発言。
四季折々の景色を楽しむ吊り橋を渡るときも仕方なくみんなに付き合い、下を見ずにひたすら正面を見て進む。
(途中リタイア経験あり)
主人に何度も小型ヘリに乗って遊覧飛行しよう!と誘われるも、絶対NG×
お金払ってまでコワイ体験はイヤ(>_<)

先日、写真整理をしているとおもしろい写真を発見。
家族旅行の時、宮崎県綾町の照葉大吊橋を渡る父の後ろ姿。父も高所恐怖症・・・正面をまっすぐ見すえ背筋を伸ばしている。少しでもバランスよく・・・と自己暗示なのかな???

高さ634メートルのスカイツリー
私も展望デッキに上がる日がくるのかな?
家族に誘われたら どうじよう゛・・・泣



img_plaza_08.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京スカイツリーに行けるかな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/965

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX