栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年02月27日

結婚式

どうもスッキリした天気になかなかなりません。
毎年、忙しいこの時期になると毎日の天気や予報にいつも以上に敏感になります。
月曜日担当の工藤です。

そんな合間に先週末に、知り合いの結婚式に出席しました。
私よりも年下とはいえ、私の年代に近いどちらかといえば晩婚の部類に入る彼の結婚式でしたが、『若い二人の結婚式』という感じが伝わってくる式でした。

新郎とは小さい頃からよく知った中ではありましたが、不器用ながらも(ゴメン)誠実さがあり、早くいい人ができればいいのにと常々思っていたところです。

ただ、結婚式が近づいてから、いろんな出来事がたて続けに起きて、それを乗り越えて迎えた今日の日はひとしおだと思うし、また、10歳位年下の奥さんではありますが、新郎をよく理解し支えてくれそうな気がしました。

歳を取って参加する結婚式は、どうにも涙腺が緩くなって困ります。
どうぞ末永くお幸せに

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/966

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX