栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年02月29日

高校卒業式

 みなさん、おはようございます。
 週間天気予報では傘マークが並んでいますが、雨が過ぎれば春めいた感じになることでしょう。 うるう日担当(?)のポニョ村です。お変わりありませんか?

 さて、明日(3/1)は長男が高校を卒業します。 ホント、月日の経つのは早いものです。 長男ということもあり、また私自身もどうやって育てていけばいいかも解らず…小さい頃から厳しく接してきました。そのせいか私には自分の本音を言わなくなり余計イライラしたりもしました。本音を言い始めたのは中3あたりからだったと思います。高校時代にはいろんな挫折を経験しながらも授業、部活と休むことなく行ったことは立派だったと思います。 4月からは福岡の学校に進む予定です。今の世の中の流れでは地元に戻ってくるなどの判断も難しいので、彼と私が同じ屋根の下で生活するのは一ヶ月余りで終わると考えています。だからといて特別にすることも無いのですが、少しでも多く話したいと思っています。

 他人様に迷惑を掛けず、元気で好きな道を極めて欲しい……
 どうか、彼にいい出会いがありますように……

 今年の春は忙しくなりそうです。。。。。

 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高校卒業式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/968

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX