栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年03月17日

一週間

暑さ寒さも彼岸まで、最近は本当に(寒さもやわらいできたな~)と感じている土曜日のGOTOです。

三月に入り23年度もあと一ヶ月と思っていたのですが、何せ一週間が過ぎるのが、異常に早く感じてしまい、ただでさえ色々と後回しにしている仕事が溜まりまくっており、頭が一段と痛くなります。

先週の土日で行われた24年度の経営計画の計画等もまだまだ、やらなければならない事がたくさんあります。

来週、一週間は24年度の行動計画を考えるのも当然の事なのですが、来週一週間の行動を考えて動かなければ(大変な事になるな~)と考え土曜日の業務あたっています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/986

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX