栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年03月21日

子供に負けてられん

 みなさん、こんばんは
アップが遅くなり申し訳ありません。 選抜高校野球も開幕し、一気に春めいてきた気がします。石巻工の阿部主将の選手宣誓は日本国民の心に響く素晴らしいものでした。感動と同時に改めて普通に生活できていることを有難く思いました。 

 さて、最近の我が家は高校、中学の卒業、高校受験、合格発表…いろんな行事が目白押しです。長男は誕生日が一昨日だったので普通免許取得が友人達より遅くなりましたが昼の部から夜の部まで残って頑張っているようです。次男は地元の高校になんとか合格でき、来月からは念願のサッカー漬けの日々がおくれそうです。長女は行事がある毎に作文を書いて発表することにハマっており、今月は3回あるそうです。私は……何か頑張っているだろうか??? 新年度になれば、文字通り、新たに始まることのなかに身を置くことになる。ただ、どこにいても、 今を頑張る しかないんですよね。 子供たちには負けてられんばい。

 おふくろ~  おふくろもキツイじゃろけど頑張ってよ~。負けたらイカンばい。

 来週は早くアップいたします。それまでお元気で。

 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供に負けてられん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/989

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX