栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年03月24日

さびしくなるな~

いつも、配車等の業務をしていただいてるスーパー事務員のSさんが私用でお休みで事務所に監禁状態のGOTOです。

クレーンの受注も最近では(少し落ち着いてきたのかな~と)思える日があるようになってきました。

4月からの物件もまだまだありますが、24年度はどんな一年になるか不安な面も沢山あります。

本社のある西臼杵も4工場ある生コン会社も、4月からは2工場の稼働になり、親会社の佐藤工業生コンのプラントも4月からは、稼働しなくなると思うと、水害で大変だった事や生コン車に乗務したりと、色々な思い出が沢山あり(さびしくなるな~)と思う今日この頃です。

今日は事務所で監禁状態なので、4月から始まる橋梁現場のH綱打設工事の見積を無い頭を使って見積作成中です。

ブログランキング参加中

クリックを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さびしくなるな~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/992

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX