栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年03月29日

早いもので

おはようございます。
庭の桜も咲き始め、桜の木の下で飼っている愛犬ナナは、どんな様子で見ているのかな~と思い今朝、
『桜が咲いて綺麗だね~』
と、話しかけてきました。

木曜日担当の佐藤です。

早いもので、今期23年度が残すところ3日となりました。
いろいろな出来事がありましたが、年々と建設業界において生きる厳しさを思い知らされています。
ですが、今期は何時も一番心配している、重大事故が無かった事が本当に良かったと思っています。

今期最終日まで、いや、今後も永遠にですね、無事故を目指し、勤めていかねばと考えています。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早いもので

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/997

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX