栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年04月01日

お花見

 4月1日  日曜日担当【KUMI】です。
今日は、金丸部長お誕生日おめでとうございます。いつも元気いっぱいの部長の声が事務所に響くと
自然と仕事も活気づいてきます。これからも益々、お元気で。

今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

週末はとても良いお天気に恵まれましたね。
街中が桜色に染まり、あちらこちらの桜に誘われて家族でドライブになりました。
延岡でも有名な桜の名所 春日神社の桜並木は見事でした。
「ママ、 桜のトンネルを走っているみたいだね~。」と子ども達も大喜び。
そして昨日は、小学校のお友達親子でお花見会をしました。
学級担任の先生も参加してくださり、春休みで久しぶりに会った友達と公園で楽しそうに走り回りました。

さあ、新年度がスタートです。
明日から新しい環境でスタートされる方もいらっしゃるのでは?
我が家の息子も6年間通った保育園とも3月31日をもってお別れをしてきました。
小学校入学式までは、会社の中で過ごしたり、延岡市のファミリーサポート施設でお世話になったり、やんちゃな彼があちらこちらで皆さんのお世話になります。

NEC_0381.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1000

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX