栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年04月03日

新年度

今日は朝から久しぶりの大雨です。せっかくの桜が散りそうですね。昼からは晴れるそうですけど・・・
火曜日担当の金丸です。

新しい年度になり、入社式があってるようです。
この3月、4月は、人との別れや新しい出会いがあって、身の回りが、だいぶ変わってきますね。

(我が家の娘も旅立ち、誰もいなくなった部屋を見ると、なにか、さみしいような、悲しいような・・・・
ふと、そんな気持ちになります。

子供は、そんな気持ちは全然もってないんですけどね?・・・・ 

自分もそうであったように、これから始まる、新しい環境への期待の方が強くて・・・ それでいいんですけどネ・・・)

さて、新しい年度が始まり、いつもこの時期は、どう乗り切っていくか、不安な気持ちがあります。

東九州道の進捗が進むほど、だんだんと仕事量も減ってきますので、ほかの物件への移行を考えなくては・・

ま、「案ずるより産むが易し」 といいますからなんとかなるか? う~ん、ちょっと楽観過ぎるか?・・・・

皆さん、今年度も宜しくお願い致します。



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年度

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1002

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX