栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年04月05日

「細島港」でがんばる

木曜日  全国の佐藤靖則さんファンの皆様ゴメンナサイ。
佐藤次長代打を務めます【KUMI】です。
今日の佐藤次長は細島港で重機に乗って一生懸命作業をしています。

さてさて、細島港ってどんなところでしょう・・・

細島港(ほそしまこう)は、宮崎県日向市大字細島、竹島町、船場町、大字日知屋周辺に広がる港湾である。港湾管理者は宮崎県。港湾法上の重要港湾重点港湾)、港則法上の特定港に指定されている。古くから利用されてきた細島商業港漁港)と、その北方約1キロメートルの位置に増設された細島工業港及び白浜港からなる。商業港は東へと開けた入り江の奥にあり、港を囲むようにして南北に半島が突出している。細島港は宮崎県で唯一税関支署(門司税関細島支署)が設置されている港湾であり、海外(韓国釜山港台湾基隆港高雄港など)と国際定期コンテナ船が就航している。
~ウィキペディア参照~

細島港

潮風を浴びながら優雅に?いえ、勇敢に現場に立ち向かっていることでしょう。
天候に左右される現場です。一昨日の強風もおさまり、今日は穏やかだったのでは?
晴天が続き、現場の工程が順調に進みますように祈っております。

ご安全に!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「細島港」でがんばる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1004

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX