栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年04月07日

15日

ここのところ風が強く、クレーン作業にも影響したりし、あちらこちらで被害が出ているのをテレビなので見ると(自然の力は怖いな~)と改めて思う土曜日担当のGOTOです。

24年度もいよいよ始まり、毎年恒例の我が社の経営計画発表会が来週の日曜日に行われます。

今期は少し内容や発表会の進め方が昨年と違い、90分程度の時間を設け、部門別に検討会を色んな事を話し合い、発表すると内容です。

色んな改善点や、やらなければならない事と沢山ありますので、自分も(どうんな事が出て、どんな発表になるのかな~)と少し不安でもありますが、先に出来ない理由を考えずに、どうしてやって行くかを先に考えるよう頑張りたいと思います。

ですので、明日は気分転換をしっかり行って15日にそなえます。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1006

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX