栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年04月08日

春の交通安全

 今日四月八日はお釈迦様のお誕生日 「花まつり」。子ども達と一緒に参加してきました。きれいな草花で飾られた花御堂に甘茶をそそぎ、明日から始まる新学期も元気スタートできますようにと願いを込めて。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

入学式もいよいよ今週11日水曜日に迫ってきました。
制服が届き、ちょっぴり大きめのブレザーが1年生のかわいらしさを感じます。みるみるうちにこのブレザーも小さくなっていくんだろうな~(^_^)v
勉強机もおじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらいました。大好きなワンピースのデスクマットに息子もご機嫌です。地球儀は「将来は、世界を羽ばたくパイロットに・・・」とパパさんがプレゼント。

NEC_0386.JPGのサムネール画像


NEC_0385.JPG


(歩道の芝桜もきれいに咲きました)

我が家だけでなく、新1年生があちらこちらの家庭から元気に登校してくることでしょう。
どうぞドライバーの皆さん、かわいい1年生が通学路を安全に歩むことができますように
安全運転で走行され、優しく見守ってあげてくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春の交通安全

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1008

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX