栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年04月14日

みんなで頑張ってます

ここ何日間、PCを相手にお仕事している土曜日担当のGOTOです。

いよいよ明日は我が社の24年度経営計画発表会です。

幹部みんなで(あーでもない こうでもない)と色々考えて、計画や行動目標を立てています。

今期は人材育成に全部門力を入れるみたいです。

目標を立てるだけで終わらないように行動計画等をどのうに月別に落としていくかが、私に取っては中々、難しくかなり苦労しています。

短くなりますが明日の準備等でアップ×2状態なのでご勘弁を

明日の報告とは私の後方が報告してくれると思いますのでお楽しみに

ブログランキング参加中

クリックのほどよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんなで頑張ってます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1013

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX