栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年04月21日

早起き

明日はせっかくの日曜日で色々我が家の溜まっていることをやろうと思っているのですが、雨が降りそうで、どうしょうか迷っている土曜日担当のGOTOです。

私の勝手な思いこみかもしれませんが、私は朝のスタートが遅れることは一日のペースが全て狂ってしまいそうでギリギリセーフの行動はしないように心がけています。(その代わり夜は弱い)


家庭では私が早く出勤するために協力してくれている家族はホントに頭が下がります。

しかし、普段から早起きの癖がついている私は休日の朝も早く起きて行動してしまい(少しはゆっくりさせて)と妻からたびたび怒られてしまっています。

明日はせっかくの日曜日で、私の趣味あります早朝からの渓流釣りや我が家の溜まっていることをやるチャンスなので怒られるのお覚悟上で早朝から行動しますので(雨が降っても小降りでありますように、どうかジャジャ降りにならないでくれ~)と 祈っています。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しく

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早起き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1020

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX