栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年04月23日

春の日曜日

今の時期に? というような週末の土砂降りや、我が家の倉庫の屋根をも吹き飛ばすような突風も吹いて季節外れの週末を迎えました。
月曜日担当の工藤です。

そんな週末に日之影町の神楽祭が行われました。
ほんの1~2番の出番のために、数回の練習や休日の朝から準備をするなど、イベントをおこなうにも色々大変ですが、町の行事という事もありみんな休日返上で協力します。

さあ、わずかな出番は終わりました。
それまでの準備、終わった後の打ち上げと、貴重な?休日をある意味無駄に過ごしました。

でも普段の仕事の忙しさや休日の農作業など溜まった仕事を気にしながらも、リフレッシュできる時間を作る事ができたかなとどこかで感謝している気持もあります。

イベントが終わって帰る時、隣の地区の春祭りにまで乱入してしまいとことん春の日曜日を満喫しました。

たまにはいいですよね…。春ですから…。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春の日曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1022

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX