栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年05月06日

ゴールデンウィーク in 長崎

 晴天に恵まれたゴールデンウィーク
皆さん有意義に過ごされたことでしょう。
本日最終日、私は明後日の家庭訪問に向けて大掃除していま~ス。

日曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いいたします。

我が家はこの連休、この人を訪ねはるばるやって来ました。
NEC_0394.JPG

坂本龍馬さんをたどる旅をしようと家族会議で決定!
NEC_0395.JPG

NEC_0397.JPG

NEC_0396.JPG



上り下りの坂道を歩き、ダイエットにも効果大。連休明けの社長のスリムになった姿に乞うご期待。
でも、中華街に行って夕食を頂きましたがとても美味しくて食べ過ぎちゃったので・・・(>_<)

夜は、稲佐山にロープウェイで登ってとてもきれいな夜景を見ることができました。
キラキラと輝く街にうっとりしました。
「函館の夜景よりもきれいかも~。」って、私はまだ見たことないな・・・
今度は北海道に行きたいな☆

長崎ペンギン水族館にも行きましたよ。

NEC_0405.JPG

タクシーの運転手さんが「福山雅治さんの実家」(ここも観光名所だって)に連れて行ってくれました。
またまた息子が玄関をあけて入りそうになったので慌てて退散。
長崎の皆さん、楽しい思い出をありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィーク in 長崎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1032

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX