栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年05月10日

連休明けバタバタ

お疲れ様です。
先週は、ゴールデンウィークで休みの為にブログも休ませて頂きました。
ありがとうございました。

皆さんはどうでしたか?ゴールデンウィーク

私は、休みでも何処にも行けない事情があり、アルコールが体から抜けない4日間でした、ブログメンバーの人達はそれぞれの旅行で楽しい思い出も出来た事だと思います。
《中には旅行中の一番楽しみにする夕食に、最悪な思いをされた人もおられたみたいですが・・・・・・》

来年あたりは嫁さんと温泉でもと考えています。

あ~まだ、明日の段取りも不十分ですのでこの辺で現場に戻りますね。
バタバタしていてすみません。m(_ _)m

ブログランキングに参加しています、どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休明けバタバタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1036

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX