栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年05月12日

勾配

大型連休もアッという間に終わり、普段の生活に追われている土曜日担当のGOTOです。

木曜日の午後からの現場の下見をKさんに頼んでいたところ、Kさんから電話が掛かってき「今回のクレーンセット場所はかなり厳しいぞ」報告がありましたので、午前中に準備を行い、クレーン作業ができるようにあれこれ考えて見ました。

山間部の現場は勾配がかなり厳しい所は度々ありましたが、今回の現場の勾配は久々でしたし時間規制での作業だったので大変でした。

クレーンセット状況
P1010767.jpg

クレーンセットで久々良い汗をかきました。
 
明日は休日を返上してダンプのお仕事をやらせていただきますが、やはり自分から現場に足を踏み入れない

と、わからない点や問題点等が見えてくるので明日も頑張ってきます。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勾配

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1037

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX