栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年05月29日

"ガンバレ"

おはようございます。
東九州道、須美江~延岡間も、来年春開通を目指し、現在、舗装工事や電気関係工事に入ってきています。
その先、北浦方面もすでに大型工事は終わっていて、全線開通は前倒しで早くなるかもしれませんね。
火曜日担当の金丸です。

今週は、印象に残った言葉、について・・・

“出来ないことを嘆くより、出来ることの喜びを!”

これは、今度のパラリンピックに出場する、ある選手の取材で語られていたことばです。

健常者は、なにげなく普通に、出来て当たり前、考えもしないことが、障害者にとっては、普通の生活さえ大変です。自分も足を骨折したときに、何日か車いすに乗って生活した事がありますが、やっぱり大変でした。

なのに、スポーツの、まして世界で戦うレベルのスポーツになると、ものすごい、努力と忍耐力が必要でしょう。

今度の、ロンドンオリンピックやパラリンピックに出場される、選手の皆さん、 “がんばれ”



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: "ガンバレ"

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1056

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX