栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年05月31日

娘と過ごす時間に感謝

おはようございます。
今朝は、いよいよ梅雨入りしそうな天気になりましたね!
木曜担当の佐藤です。

日曜日の午後から、あまりにも次女の車が汚かった為に洗車しようという事になり、ワックスまでかけてあげました。男の子なら自分で洗車をしワックスかけまでするのですがね~と思い車の洗い方を教えてあげました。

たまたま、長女も仕事が休みで昼寝をしていたのですが、次女のワックスが終わる頃に
『ねーお父さん、私も車洗おうかな~』と起きてきました。
内心、(えー予想はしていたものの(-_-;)疲れたのに~)・・・・・とわ言えず追い打ちをかけるように
次女が『お父さんが洗ってあげるが、ワックスまでかけてくれるよ』の一言 ガ~ン

可愛い娘達のお願いだからと『よっしゃ車持って来なさい』と言ったのですが、長女の車を見た瞬間,めまいがするくらい汚れていました。

その後時間をかけて洗車した二台の車はピカピカになり、娘達からは
『お父さんありがとう』の言葉を頂き少し照れくさい日曜日の午後の出来事でした。

何時まで、こうして娘達と洗車が出来るのかと考えたら寂しい気持ちにもなります・・・・
娘大好き馬鹿親に
応援クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘と過ごす時間に感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1058

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX