栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

ジメジメして蒸し暑い日が続くと思うと、汗かきの私にはつらい時期に突入となってきた土曜日担当のGOTOです。

昨日、年に1回の健康診断に行ってきました。

四十代前にして最近、腰は痛いやら肩こりはするしで、健診の結果が怖いのですが、血圧は上が114 下が74ともっと高いと思っていたのですが、意外と低くかったので、血圧に関しては少し安心ですが、体重が3キロ増になっていました。(腰が痛いのはこのせいか)と勝手に思いこんでいますが、採血の結果はどうなることやになるか不安で一杯でが、結果が出るまで、少しダイエットしてどん腹を引っ込めるのが先決です。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1082

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX