栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年06月26日

今年も「はまゆう会」開催

先週の、OHSAS審査は思ったように、いろいろ指摘があり、まだ身についていない事を実感させられました。少しづつ手直しする事によって、良くなるだろうと思っています。
おはようございます。火曜日担当の金丸です。

前にも書きましたが、「はまゆう会」という、会社の同期会が今月末にあります。
毎年、開催しているのですが、年々、参加する人が増えてきています。

昭和44年に日向市竹島の埋め立て地に創業開始した、旭化成合弁企業 「シンメイ産業(株)」 という会社でしたが、わずか10年で工場閉鎖になってしまいました。

わずかな間でしたが、共に多感な青春時代を生きた、仲間にとって、貴重な、忘れられない時代であるようです。
しかし、一企業の従業員が閉鎖されても、なお、35年もの間、毎年、同期会が継続されていくなんて、あまりないのでは?・・・・

自分も、楽しみに参加しようと思っています。 みんな、集まれ!



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も「はまゆう会」開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1086

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX