栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年06月30日

痩せなければ

今日はお休みを貰った土曜日担当のGOTOです。

先週、健康診断を受けて、今週の水曜日に結果が出ました。

見事なぐらい赤線、だらけの問診標を見てショックを受けました。

肝機能検査と脂質検査の結果は見事なもので総合所見の欄にはアルコールを控え体重を落とす事と書き込んでありました。

検査前の夜一日だけアルコールを控えても(ダメだこりゃ)とつくづく思い知らされ、家では健診の結果を見た妻は私の生き甲斐の晩酌の量を量り飲みをするように命じられまし、これからの食事の量も少しずつ減らして逝くそうです。

健康は大事ですが、今から先(ストレスがたまらなければ良いな~)と思っています。

明日は嫁さんの実家で二番茶の摘み取りで健康の為にも体を動かして来ます。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 痩せなければ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1090

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX