栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月02日

公民館行事

週末に日之影町の公民館対抗バレーボール大会がおこなわれました。
例のごとく『おじさん』チームではありますが、なんと優勝してしまいました。
(ややレベルの低い2部リーグではありますが…)
よーし! 来年はもっと早くから練習をはじめよう!

やはりテンションが上がって、更にがんばろうという意見が打ち上げでは飛び交います。

月曜日担当の工藤です。

息子が仕事で四国に、半分出張のような半分転勤のような形で行きました。

『瀬戸大橋を渡ったら、別に通行料金を取られた!』

と連絡があり、一度は行ってみたい瀬戸大橋も先を越されてしまいましたが、初めての地に行くのがとても楽しみなようです。

『この次は大阪か東京でもいいけど』
そういう息子に

いいねぇ 身軽で…  と、おじさんはどうもぼやいてしまいます。


まぁ、身体だけは気をつけろ。  としかいえません。

それと、先々週の日曜日は父の日でしたが、娘から『お祝い?』メールが届いて、感謝の気持ちを文章で読むとこちらが『ありがとう』という気分になります。

やはり、わかっている相手のつもりでも言葉や文章で伝える事が大事な事のようです。

ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 公民館行事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1083

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX