栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月05日

家族

おはようございます。
久しぶりに天気の良い朝をむかえました、でも暑くなるでしょうね。
十分に水分を補給し熱中症にかからないように注意して下さい。

木曜日担当の佐藤です。

現在2匹の犬を飼っていますが、また新たに家族が1人、いや一匹増えました。一歳過ぎのチワワ(雌)で名前はココア、三年前にマルチーズを亡くし寂しい思いをしていましたが、ココアが来てくれた事で今まで以上、家庭の中が明るくなったようにも感じます。

おかげさまで、嫁、娘2人みんなが大の犬好き家族なのでココアも幸せだと思います。
毎晩、ココアの取り合いで大変な事になっていますけど・・・・・・
また、ココアが来て、一番に子どもみたいになっているのが私だったりして。

  

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1094

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX