栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月07日

来週

今日は七夕なのに、私の住む高千穂では雷をともなった雨が降り通勤時は前が見えないほど雨が降っていて、(いい加減、してくれ~)と思っている土曜日担当のGOTOです。

来週の土曜日は我が社の安全大会が行われます。

七月は過去に我が社では多くな事故が発生し、安全大会はとても大切な行事の一つです。

そんな、今回の安全大会の司会を私が担当する事になりました。

人前で話すことは大の苦手ですし、私の声はガラ声で、とてもきれいな声ではありませんので(大丈夫かな~)と思っていますが、おまり、経験のない事ですし(頼まれ事は試され事)と思って、今、司会の原稿を作成しています。

後、一週間近くありますので、ボチボチ練習していきます。

ブログランキング参加中

クリックのほどを宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来週

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1096

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX