栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2012年07月10日

安全大会、準備

蒸し暑くなりましたね。熱中症には、十分気をつけて下さい。
火曜日担当の金丸です。

今週末に安全大会を控え、その準備が大変です。

弊社は、数年前から、全国安全週間のスローガンの他に、独自の社内スローガンを社員から募り、それを選考して優秀作品には、表彰を行い、年間スローガンとして、社内に掲げています。
今年も作品が出そろいました。
 
他にも、式次第、や安全宣言、パワーポイントを使った安全管理計画、外からの講演を中に挟みますので、その準備、また、夕方、18:00開始なので全員の作業時間を、若干、早めに終わらせるように手配、等、等、毎年、やっている事ですが、やっぱり、大変です。

何とか、スムーズに終わらせたいと思っています。



ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安全大会、準備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1099

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX